お客さまの声に「着物リメイク工房 アトリエ漣」様から頂いたメッセージを追加しました

着物リメイク工房 アトリエ漣
吉田けい様 からのメッセージ

 

私たちの作品一つ一つと向き合い、
魅力を引き出すために苦心して下さったことがたくさん伝わってきました。

私たち「着物リメイク工房アトリエ漣」は、バンクーバーファッションショーに出演することになり、ランウェイで上映する映像の提出を求められました。知人のツテでご紹介いただいたウエムキ様の真摯な姿勢、提案力に心惹かれ依頼を決意しました。
私たちのブランドの想いを丁寧にヒアリングしてくださる一方、事前情報からサンプル資料までご用意いただき、映像に関しては全くの素人だった私たちでも安心して打ち合わせをすることができました。当日までの準備も、撮影スタジオ探しやモデルさんの手配など、細やかな配慮をして下さり、とてもありがたかったです。手配していただいたモデルさんもプロの方だったので、そうしたコネクションがあることも心強かったですね。
打ち合わせのやりとりは、コロナ渦中だったこともありzoomとメッセージが主でしたが、コミュニケーションがやりにくいと感じたことはありませんでした。素人ながら頭に浮かんでいる断片的なイメージを伝えていくと、うまく汲み取って形にしていただき、とても助かりました。
撮影当日はたくさん機材を持ってきて、あっという間にセッティングして、テキパキと撮影されていました。事前打ち合わせが丁寧だからこその無駄のない動きなのだと思います。スタジオ内の光の入り方や背景をチェックして、イメージ通りになるポイントを探して撮影されていました。
スタジオ撮影の他にも、ムービーで使用する風景映像をわざわざご自分で撮影して下さいました。アトリエ漣の漣(さざなみ)の名前の通り、砂浜に波が打ち寄せる様子や、富士山の風景など撮っていただき、クオリティの高い映像になったと思います。
完成した映像を見て、ウエムキ様が私たちの作品一つ一つと向き合い、魅力を引き出すために苦心して下さったことがたくさん伝わってきました。美しく見える角度、注目して欲しいディティール、光の射し方や画面上の色合い、ささやかな音への配慮など、見れば見るほど引き込まれる素晴らしい仕上がりです。更にはこちらが指定した音楽の盛り上がりにピッタリ合わせて映像を展開して下さっていて、ブランドの想いを全て詰め込むことが出来た、と感じました。音楽の著作権許諾の都合で、最初に指定した音楽はオンラインにアップできないのがとても残念ですが、差し替えの音楽でもウエムキ様の映像のクオリティは十分伝わるのではないかと思います。
ウエムキ様、素晴らしい作品でのお力添えを、本当にありがとうございました!!!

 

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ストーリーの重要性

  2. 挑戦者

  3. 求められる価値

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP